【Branded Shorts 2018 Shortlisted】The Performance(アメリカ)

BRANDED 1-01 
【Branded Shorts 2018 Shortlisted】The Perfomance(2:59/アメリカ/2018)
 
広告主: Cost Plus World Market
監督: Cole Webley
広告会社: Barrett SF
制作会社: Sanctuary Content
 
【制作の目的】
クーポンを用いてのマーケティング中心に行なっていたコスト・プラス・ワールド・マーケットが、今までやってきたことのない施策、そしてもっとも必要だと考えたのが、顧客との感情的な「繋がり」だった。そのために制作された本作品が伝えるのは極めてシンプルなクリスマスの物語。それは人々に心地よさを与えると同時に、コスト・プラス・ワールド・マーケットに関しての認知度をあげる。そのためにはエンターテインメントな要素も追加した。
 


 
【Credit】
Cost Plus World Market
Chief Marketing Officer: Adrian Stevens
Sr. Creative Director: Colleen Cavanaugh
Director of Media: Kimberly Gonzales
Cost Plus World Market Stylist: Caitlin Blaze Morgenrath
 
Agency: barrettSF
ECD: Jamie Barrett
Creative Director: Todd Eisner
Art Director: Mike Muench
Sr. Copywriter: Phil Fattore
Head of Production: Conor Duignan
Managing Director: Patrick Kelly
Brand Strategist: Jillian Davis
Account Director: Molly Warner
Account Supervisor: Lyndsey Dorian
 
Production Company: Sanctuary
Director: Cole Webley
Executive Producers: Preston Lee
Line Producer: Chris Cho
Director of Photography: Khalid Mohtaseb
Production Designer: Jennifer Dehghan
 
Editorial: Cabin
Editor: Isaac Chen
Managing Partner: Carr Schilling
Senior Producer: Michelle Dorsch
 
VFX / Finish: MPC
VFX Supervisor: Andrea Arevalo
Colorist: Ricky Gausis
Producer: Christian Downes
Executive Producer: Meghan Lang
 
Music: Future Perfect
Executive Producer : Maxwell Gosling
Audio Mix: LIME
Engineer: Eben Carr