SSFF&ASIAが展開する企業のブランディングムービーを特集するBRANDED SHORTSでは本日、2023年の映画祭に向けたノミネート作品の候補となる、ショートリストを発表いたしました。
BRANDED SHORTSでは8月より企業によるブランデッドムービー作品の公募を開始。2023年2月の締め切りまで毎月ショートリストを発表し、すべてのショートリストの中から2023年4月に最終的なノミネート作品を決定、発表いたします。
今年のショートリスト作品は、発表だけでなく深掘りの記事も発信予定!今後も是非チェックしてください!
「Joy is Made」
クライアント:amazon UK
「青森県サッカーの歴史を変えるー八戸学院野辺地西サッカー部の挑戦」
クライアント:大塚製薬株式会社
広告会社:株式会社イースリー
制作会社:株式会社イースリー
「ルリエ・海へ」
クライアント:医療法人MoLead つながるクリニック
「『青の街』 “OUR STORIES : from OTARU”」
クライアント:小樽市観光振興室
広告会社:N合同会社
制作会社:ジオグラムス株式会社